「こちら、お先に氷嚢になります。」 | 大介のぶろぐっ!!

「こちら、お先に氷嚢になります。」



photo:01



名古屋ー!!

LOS TAKAOS@OZON

ライブ終了して、一日滞在して帰ってきました。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました^^

いつもより少し長めのセットリストでしたが、いかがだったでしょうか?
今回は僕個人としては珍しく、同年代か、それより若い出演者の方も多かったので「勢い」で負けないようにと、
前半から飛ばしてライブしてみました。


勢いあったでしょう?ww


まだまだ若いんぞ!おれは!



ほんっっっっっまに楽しかったです!

新しい出会いだったり、顔見知り程度だったアーティストさんとゆっくり話せたり。

素敵なことも多かったです。



写真撮るの忘れたけど、名古屋で活動してるバンドのボーカリストさん達が集まった「スタンディングエッグ」ってグループが、めちゃくちゃかっこよかった!!

ボーカリストさん達が集まったらあんな壮大な雰囲気になるのかと、一人驚嘆しておりました(@ ̄ρ ̄@)


少しやけどお話もできたし、またライブ観れるといいなー。




終了後たかおくん、YUUと打ち上げ!
photo:04


photo:02




からの婚活パーティー!
photo:03




大阪に帰ろうかとも思いましたが、スピリタス☆クールのライブがあったのでDJとして急遽お手伝いしてきました⊂((・x・))⊃



大人な雰囲気でした(´・_・`)笑




更に名古屋駅近くの某居酒屋にてトナカイを捕獲。
photo:05



今回の遠征ベストショットwwww
背景もあいまってくっそシュールwww



夜中まで遊んで、この日はたかおくん宅にお世話になって就寝。


名古屋は建物が低いので、空が暗くて星が綺麗でした\(^o^)/










翌日。




たかおくん、僕と、再びYUU for YOUも合流して、リーフウォーク?なるショッピングモール内のサブウェイにてごはん!
photo:06



名古屋遠征して泊まって帰ってくる時は、もはやお馴染みの三人になってきました。笑


そのまま少しお散歩してYUUを自宅に送り届け、僕も大阪に帰ろうかとした時でした。








iPhoneからの投稿