こんにちは、おすぎです!お店やネットで様々な酵素飲料を目にしますが、どれにしようか迷いますよね?

今回は実際に【私が飲んでる酵素ドリンク】パート②をご紹介したいと思います。


そんな方は、今からご紹介する酵素で間違いありませんので、ぜひご参考にされてくださいね!


■Contents

【超おすすめ】私が飲んでる酵素をご紹介パート②

▪️優光泉(エリカ健康道場)
▪️スタンダードと梅
▪️プレミアム

 

  優光泉(エリカ健康道場)



次に、優光泉をご紹介します。この酵素飲料もめちゃくちゃ好きで、一時期こっちにハマって結構飲んでいました。

とにかく甘くてルーティーで飲みやすいです!もちろん甘いと言っても、砂糖や甘味料は一切使用せずに、野菜本来の甘味だけで作られています。

エリカ健康道場と言うのは、もともと酵素風呂を併用した断食道場を運営。

その中で健康的で無理のない、独自の酵素断食法を開発し、誕生したのがこの優光泉と言うわけです。

  スタンダード・梅


味は【スタンダード・梅】の2種類があります。


もし、先程のプロラボの酵素がちょっと高いなーと思われた方は、こちらの方は半額くらいでかなりお安く抑えられて、商品自体も間違いないので、コスパは非常に良いですね。


スタンダード


スタンダード味は本当にフルーティーで飲みやす過ぎて逆にこっちがビックリします。

おすすめの飲み方は炭酸水で割って飲むのが

Goodですよ。


もう一つ新しい味のプレミアムをご紹介します!
このプレミアムと言うのは、春限定生産で仕込んだ酵素で、1番野菜や果物が美味しい時期に作られたプレミアムな一品となっております。

一味違うちょっとリッチな味を試してみたい方には、こちらの優光泉がオススメです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのブログでは、私の過去のアトピコの実体験を元にアレルギーやスキンケア、ファスティング等の体質改善に関する最新情報を発信しております

BLOG

『おすぎの体質改善メソッドブログ!!』
≪おすぎメソッド公式LINE
 
このURLをタップまたはクリックすると、おすぎメソッド公式LINEを友だち追加できます。ヘルスケア最新情報をお知ら致しますので、ご登録よろしくお願い致します🥺
 
〜自己紹介〜
 

<Profile>

  • 特定非営利活動法人 日本アトピー協会 会員
  • 認定NPO法人 日本アレルギー友の会 会員
  • 一般財団法人 IBMF 内面美容医学財団 公認ファスティングカウンセラー
  • 日本スキンケア協会 スキンケアアドバイザー
  • 医薬品 管理登録販売者
生後3か月から30代まで重度のアトピーに悩まされるが、ファスティングに出会い【酵素ファスティング】と【舌下免疫療法】を用いた体質改善で症状軽減に成功。アレルギーに関する私の実体験を元に最新情報を発信しております。