こんにちは、おすぎです!お店やネットで様々な酵素飲料を目にしますが、どれにしようか迷いますよね?

今回は実際に【私が飲んでる酵素ドリンク】をご紹介したいと思います。


そんな方は、今からご紹介する酵素で間違いありませんので、ぜひご参考にされてくださいね!


■Contents

【超おすすめ】私が飲んでる酵素をご紹介パート①

▪️ ハーブザイム113グランプロ
▪️3つのシリーズ

 

  ハーブザイム113グランプロ



私がメインでいつもお世話になってる物は、エステプロ・ラボの【ハーブザイム113グランプロ】シリーズになります。

この商品は本当に原料&製造過程共に非常にとてもこだわって作られてます。

日本国内の中でも選りすぐりの野菜や果物、海藻、穀物など113種類を使い、ヒノキ樽に住み着いてる酵母と乳酸菌で自然発酵させた無添加の酵素飲料です。

一般的な酵素飲料に使われている白砂糖を使わずに、栄養価が高い喜界島の【さとうきび粗糖】で養分を抽出した酵素原液を配合。

職人の方達が受け継ぐ伝統的な製法によって、無希釈のまま発酵・熟成させているのです。

その他にもこのブランドでは、酵素ドリンクの他に美容と健康に特化したサプリメントも色々とありますので、ご興味ある方は下のリンクからご覧になってみて下さい!

エステプロお取扱い商品一覧


ブログ村ランキングに参加してますので、今回の記事が少しでも為になったな!と思われた方は、上のボタンをポチっと押していただけたら私の励みになりますキョロキョロ

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのブログでは、私の過去のアトピコの実体験を元にアレルギーやスキンケア、ファスティング等の体質改善に関する最新情報を発信しております

BLOG

『おすぎの体質改善メソッドブログ!!』
≪おすぎメソッド公式LINE
 
このURLをタップまたはクリックすると、おすぎメソッド公式LINEを友だち追加できます。ヘルスケア最新情報をお知ら致しますので、ご登録よろしくお願い致します🥺
 
〜自己紹介〜
 

<Profile>

  • 特定非営利活動法人 日本アトピー協会 会員
  • 認定NPO法人 日本アレルギー友の会 会員
  • 一般財団法人 IBMF 内面美容医学財団 公認ファスティングカウンセラー
  • 日本スキンケア協会 スキンケアアドバイザー
  • 医薬品 管理登録販売者
生後3か月から30代まで重度のアトピーに悩まされるが、ファスティングに出会い【酵素ファスティング】と【舌下免疫療法】を用いた体質改善で症状軽減に成功。アレルギーに関する私の実体験を元に最新情報を発信しております。