どーもーヽ(゜▽、゜)ノ
おいしい手羽先を探し求めるおすぎですチュー
 
おいしい鶏料理屋があると言う事でやってきましたビックリマーク
今回のレポのお店は『鳥良商店 浅草橋駅前店
です!!
 
都営浅草線 浅草橋駅出てすぐ前にあります。
では入ってみましょうてへぺろ
 
{444596B7-8D11-441C-85B8-22F24E1F0529}

 

さすが浅草やなー

満員御礼申し上げますアセアセ

でも丁度席空いたので良かった乙女のトキメキ

 

{A329D129-7C14-4D6A-A36A-11A1DAFFFD62}

 

仕事終わりのリーマン達で賑わってます日本酒

皆様お疲れ様ですえー?

 

{463AA0FD-11AF-4B62-B51F-0B69C5D94707}

 

メニューもたくさんありますねキョロキョロ

今日は1日中歩き疲れて、お腹ペコペコなので何でもタベタイ笑い泣き

とりまビールと一通り注文しました焼肉

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

よだれ鶏』ってなんだろう

何かよだれが出てきそう笑

 

{23292BD8-C99F-4190-8557-C63407DB8D22}
 
やっぱ手羽先頼まないとですねー鳥
やはり鶏メインとした物がおおいですね!
なぜか馬刺しがある馬パッカパッカ
 

 

まずは看板メニューの『手羽先唐揚げ目

皆様は好きですか??笑

食べ方の説明が書いてある!!

 

パッキっと折って、ポキっと曲げてスルっ』っと食べますお願い

 

{CC42716D-C591-4317-BBD8-B13A334356EE}

 

じゃじゃーんうずまき

これで一人前ですよー!

正直そこまで大好物ではないいですが、めっちゃ美味いふんわり風船ハート

 

一口食べた触感はカリッとして、味はしっかり下味が付けてあり程よくスパイシーなコショウの風味で、とても納得ですてへぺろ

 

 

続きまして『蒸し鶏』です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

こちらはむね肉を使っているみたいで、とてもヘルシーでネギ風味でさっぱり食べたい方にオヌヌメですねNEW

 

{3E23C81C-4EED-4EEB-929E-E14038AE23AC}

 

はい、それではおいら大好きメニューNO,1が出てきましたよーガーン

鶏の炙り刺し

うまそーーキラキラキラキラ

 

 

何かやっぱ関東の居酒屋ってボリュームが少ないですよねー

九州に比べたら全体的に量が少ない気がするww

まぁ東京だからそらそうかー滝汗

 

表面の皮が炙ってあって鶏肉もとても新鮮ですねラブラブ!

オニオンスライスわさびいっぱい付けてもぐもぐ~

「あー幸せのひととき」

 

{C289C43C-D7E5-468C-8427-DC45C8CFD5D9}
 
だいぶお腹いっぱいになってきたけど、まだまだ食べますよー100点
ん??ダイエットは??って!?
 
今日はいいの!いいの!!ww
 
何か美味しそうな鍋が目に付いた瞬間ビックリマーク
店員さんWELCOME~笑い泣き
 
『このちりとり鍋 2人前下さいーメラメラ』笑
 
image

 

ちょっと準備に時間掛かったけど、この鍋は一から全部スタッフーの可愛ゆーい女の子が作ってくれるので見てるだけで楽ちんです!

15分くらいで完成~チュー

 

美味しそー口笛

何か中州の屋台で食べれそうな感じ笑鍋

やっぱ野菜はオイシイですねラブ

 

甘辛い味で野菜のシャキシャキ感と柔らかい鶏肉で食が進みます恋の矢

あっという間になくなりましたww

 

{7055227F-53F2-4642-BF9A-F970DC422544}

 

『最後にもう一つ何か食べたいねーって』事でこれでオーダーストップしましょてへぺろ

 

じゃが芋チーズグラタ

 

ゴロゴロのジャガイモチーズたっぷりでこれもオイシイかったステーキ

結構お腹にたまる感じでこれで今回ギブアップでーーすジンジャーブレッドマン

 

{6BD75304-7185-4D05-BDF5-273F3866BE6F}
 
二人で食いすぎの旅でした笑
大満足大満足!!
 

 

ランチも毎日やってるみたいなので、お仕事のお昼休みにぜひ行ってみてくださいうずまき
ランチも色々あって値段も安くて美味しそうくるくる
 

 

当店はお通しの提供はしておりません』ww

いや、この看板は良い心掛けですよねOKOK

実際いらないですよねアセアセ

 

{E7B371A4-6E04-4022-8828-B94618E1C036}

 

鳥良商店 浅草橋駅前店

〒111-0053 台東区浅草橋1-30-12

  • JR総武線 浅草橋駅 徒歩1分
  • 都営浅草線 浅草橋駅 A3番出口 徒歩1分

営業時間 : 24時間営業

TEL : 03-5825-9821

 

店舗はたくさんあるみたいですので、是非是非

今回はこのへんで

ではでは熊あたま

 

良かったらクリックして頂けるとすごく励みになりマス(*´ー`)ノ

ダウンダウン


福岡ランキング

ダウンダウン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

***************************************