どーもーとうとう今年も後半戦9月に突入ですねー
最近ちょっとお疲れ気味のおすぎですー・゚゚・(≧д≦)・゚゚
 
先月のショップの結果は何か不良品や模造品や何やら色々トラブルが多くて精神的にちょっとスランプに陥りましたガーン
 
逆に今まで1つもトラブルがなかっただけに、一気にドカーンきた感じでしたアセアセ赤字で落とす事は免れましたが、少し警戒心を強め慎重に物事を見ていける目をもっともっと養っていこうと思いました!
 
数字的にはまずまずでしたが、今月はスランプに負けず一からまた一つずつ積み重ねて、レバレッジを高めていこうと思います!
 
と言うわけで、気分転換に長崎の佐世保にある『ハウステンボス』に久々にやってきましたールンルン
 
{F5FFB071-E37D-4C76-B7F1-C1DBECFB22BD}

 

この美しい花畑と静かに流れる川、町並み、オランダに来た感じになって、やっぱ良いですねーキラキラ(行った事ないけど、、)

 

本当に癒されますねー

 

さてさて、、、

 

『監禁病棟』wwえーんえーん

これまったく癒されないですけど、行ってくださいw

 

 

 

こんな感じでいくつかアトラクションを楽しんだ後は、ハウステンボス歌劇団演じるミュージカルも観て来ましたくるくる

 

今回は『不思議の国のアリスウサギ』を題材にしたニュージカルです!!

 

何回も来た事あるんだけど、ミュージカル鑑賞は初めてで、いやー本当に演技、歌唱力、表現力感動しますたーNEW

 

アリスの話初めてだったけど感動的で幻想的な話でした目

 

これマジフリーパス持ってたら無料で観れるんで絶対観たがいいですよー超オヌヌメハートのプレゼント

 

{B7767947-7A5F-4AA6-AC25-214DC08D46AB}

 

 

お昼過ぎに着いて、あっと言う間に21時でしー

後は夜の街並みをご覧下さいませー走る人

 

{33CBC29E-8232-41C1-889D-AA6FF3FB22AD}

 

 

{6DD7EDE5-C6A9-4E3C-B9BE-61E7F0AE2207}

 

 

有名な光の川

これ全部電球ですよアートすご!

 

{CB69F8E6-FF3F-465B-9EF3-5A136DEA522F}

 

 

大観覧車からの眺め観覧車観覧車

 

{2207222B-AB2C-4A7D-B31C-421F2248919C}

 

 

めっちゃ綺麗でしょーーくまクッキー

 

{9226102F-3E63-4D9D-A20E-C2B8AD756450}

 

 

アンブレラ通り雨

{F535FDFC-7A1C-48E2-A0B1-933E7117429A}

 

 

 

『ふくろうの館』

 

モフモフでおとなしくて可愛かったですビーグルあたま

{66386FB5-B73B-43AE-A955-F528583AEA84}

 

 

この表情ー笑

 

{70A6529A-A321-4428-9AAE-18768ECD16D5}

 

ここは別料金で600円いるけど、入ってみる価値ありですオッドアイ猫

 

{C77FAD77-F2FC-491E-AF73-59975D138BF3}
 
休日満喫で楽しかったですー!!
さて明日からまたガンバロウ
 
ではでは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
どくしゃになってね…ペタしてねアメンバー募集中