どーもー!!
炎天下で丸焦げなおすぎですー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
やっと今年初の海海海ですよー口笛
 
ここは福岡県のはるか西にある糸島市の二見ヶ浦と言うところひまわり
 
土日は海沿いのサンセットにあるオシャレなカフェやレストランは人でいっぱいにぎわっております!!
 
{8E457FFA-05B4-4B65-91E8-9BEEB20B045E}

 

海でパシャリカメラキラキラ

なかなか綺麗でしょー波

 

おいらはまったく泳げないカナヅチやろーですけど、遠浅で結構遠くまでいけるよんゲラゲラ

 

{54345EE9-94BF-4EC5-BCA8-A889C414A54B}

 

マジ暑すぎで溶けそう~あせるあせる

焼ける焼ける晴れ

 

おー何か光ってるマーメードがいますね~wwびっくり

 
{A36DDA9E-4CD1-4DC1-8F33-F28A03BC5AC6}

 

愛車のストリム君と記念に撮っとこ口笛

ナルシストかっっ!?  ないない笑い泣き

 

{9385FB0B-12AA-4D42-834A-7DC8F5FA59E9}

 

おーいい感じー夏って感じー浮き輪

 

ここの海の家はシャワーもあるし、アイスもあるしBBQもできるし、店の人も良い人達でオススメだよーん船

 

{0F6AE30F-1C9B-4429-A2D9-F1E99FD39B48}

 

ん、車の下に何かいると思ったら、ニャンコが日よけしてたねこクッキー

 

あー楽しかったーまた来年だねカキ氷

 

{97C355CC-F0D9-481E-92F8-B93A6ED3F52A}

 

さて、海に入って小腹もすいた事だし、地元のラーメンにいきますかね

 

はい、ここは福岡市早良区原四つ角にあります『風び』でございます音譜

 

結構福岡でも人気あると思いますラーメン

味はかなりこってり長浜とんこつラーメンですねーラーメン

 

 

{A3DBD374-EEF6-4934-BD58-AF4C5F461C4C}

 

スープも濃厚で時間を置くと膜張るくらいこってりぃービックリマーク

なので、おいらは胃薬を必ず飲みますww

 
関東にも2店舗くらい出店してるみたいなので、本場博多ラーメン食べてみたいと言う方が行ってみてねークラッカー
 
{E4F15CEC-F025-4141-A1E6-DE99FEAB12AF}

 
あと、私事ではございますが、35thのバースディでしたードンッ
 
もう歳取るの嬉しくないけど、すべてにおいて後悔する事なく努力していきたいと思いマッスル恋の矢
 
もっともっと勉強して成長していきたいですウインク
 

 

{28CD7E0F-B66C-4B1A-815C-3D46E81C6EE3}

目が宇宙人みたぃー叫び
 
ではでは熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
どくしゃになってね!ペタしてねアメンバーぼしゅう中!