どーもー( ̄^ ̄)ゞおすぎです!!

昨日はコカレロと言うお酒飲んだら足ガクガクでしたトロピカルカクテルw
 
{DC59F63B-EE30-4AFA-9AF9-B21E3D76D04F}

さて今日はビジネスと言うかおトクなサイトをご紹介しますねーお願い
みなさんお買物の時ポイントは貯めてますか?有名どころだとnanaco、Tカード、楽天カード、WAONカード等挙げればキリがないですが、この不況の中暮らしを豊かにしていくには1円でもコツコツと貯める事が大事だと思います口笛
そこでー!!こちらをご紹介しますチョキ
 
「ハピタス」の画像検索結果

Happi+ハピタス音譜
 
まぁ知ってる方もいらっしゃるとは思いますが!!
みなさん通販で買物経験ありますよねはてなマークAmazonをはじめYahoo!、楽天等と通販売上は年々超右肩上がりです!そこでこちらのハピタスを通して買物するとさらにそのサイトのポイントとは別にハピタスポイントと言う物が貯まりますアップで、その貯まったポイントは現金や商品券やAmazonギフト券等色々と替える事が出来ます滝汗
 
1番利幅が大きいのは例えば、クレカ作成だったら8000Pt還元とかあります札束
クレカ作るだけでそんなにもらえます!笑 
あと化粧品、サプリメントなど100%還元の商品だったら実質タダで買えちゃいますやしの木
 
{AE4C76CD-8A57-406D-8B31-78951FB03BD6}

実際僕は今見込みですけど14000円分Pt貯まってます口笛判定中っていうのはいちお不正してないか等の審査があるので、1ヶ月程後にきちんと反映されますので大丈夫です!
 
もし登録して見ようと思ったらこちらのバナーをクリックして登録されて下さいねーお願い
 
banner
 
でわ、みなさんの暮らしが少しでも豊かになれますように♪( ´▽`)
分からない事あればコメント下さいあしあと
 
どくしゃになってね!ペタしてねアメンバーぼしゅう中