定時後 初めてのお店へ飲みに行きました。

 

立ち飲み屋「REX」

 

会社からの帰り道にあり

 

以前から気にはなっていました。

 

とりあえず生ビールだけでも飲もうと思い来店。

 

年配の常連さん 5名ほどが居ました。

 

カウンターのみの 立飲み屋さんです。

 

喫煙はOK  良いですね!

 

まずは 生ビールを注文

 

メニューは 少ない感じ

 

お店内を見渡すと 焼酎がずらり

 

 

森伊蔵・魔王・村尾

 

プレミアム焼酎 3品が置いています。

 

これは 最高なお店

 

親父 まだ飲んだことが無い 村尾を注文

 

上品な芋焼酎ですね。

 

 

50歳可愛い系ママさんと お話ししてみると

 

お店は 昼飲みがメイン

 

13時開店の 19時閉店らしいです。

 

 

明るい農村・天誅など

 

親父が まだ飲んだことの無い 芋焼酎を

 

試し飲みさせてもらいました。

 

 

隣りの常連さんは

 

試し飲みなんて あるの?

 

可愛い系ママさんも 今日が初めてと言ってました。

 

親父 ラッキーですね!

 

 

可愛い系ママさんに

 

初めてですが 気に入ってもらい

 

良いお客と 思われたと思います。

 

 

帰り道なので また行きたいと思います。