第1428回


こんにちは。


7月27日、土曜日です。


おそらく、小・中・高生のだいたいの学校、生徒は夏休みに入って約1週間が経ちますね。


いかがお過ごしでしょうか?


線状降水帯などで、天候が酷い地域の報道も拝見します。


自分の住んでいる地域は全然違い、多少の雲は観られますが、ガッツリ晴れております。


ただでさえ暑い屋外…


陽射しや蒸し暑さで、本当、暑さがおかしいですよね!


なんとかならないものですかねぇ…(>_<)


さて、


またやってくれましたね❗️


アメリカのメジャーリーグで活躍中のドジャース・大谷翔平選手が、日米通算250号となる今季31号のホームランを打ったようです。


ご存知の方も多いと思います。


おめでとうございます㊗︎


6-4で、試合も、自身4打数2安打1打点でチームの勝利に貢献されたそうです。


素晴らしい‼︎


さすがですね(^^)


250号という節目でもあります。


試合自体も勝利を飾ることが出来たようで、良かったです。


先日、オールスターゲームが終わり、リーグ戦の後半戦がスタートしています。


今シーズンの本塁打数も、今回打ったことによって31へと伸ばしました。


後半戦が始まったとはいえ、試合数もまだまだあります。


最終的に本塁打数は幾つになるのか…


今から、今後も、とても楽しみです♪


リーグ記録でいけば、大谷選手は三冠王を十分狙える位置にいると聞いております。


そこも併せて、楽しみですよ(o^^o)


もちろんケガなどには十分に気をつけてほしいですが、引き続き、細やかながら、気持ちだけでも活躍をしっかりと応援していきたいと思います。


…残念ながら、翌日の試合にはチームも負けてしまったようですが…


頑張って下さい‼️


試合、お疲れ様でしたm(_ _)m