第1422回


こんにちは。


梅雨が明けて、相変わらず(笑)暑い日々が続きますね。


変わるかもしれませんが、週間天気予報を見ても、雨のマークはほとんど見られません。


それはそれで、なんだか凄く感じます(^_^;)


セミの鳴き声が響いていますよ。


元気やなぁ〜( ̄▽ ̄;)


逆に、自分たちは暑さで元気が…


ダラっちゃいますねぇ(苦笑)


まぁ、オンとオフはしっかりとして、シャキッとした生活をしたいと思います!


…今日は日曜日で休日なので、気持ちはダラっとです(笑笑)


さて、


昨日は地元で花火大会が行われました。


結構大きな規模で、昔から行われております。


第何回だったか…


(調べればわかりますが)少なくとも、自分が小さい頃からは行われていますね。


さぁ、今年はどうだったのか!?


…自分は残念ながら観れませんでした(>_<)


用事を入れてしまい、正確には、ガッツリとは観れませんでした。


…というのも、毎年、いつもは7月の最終の土曜日に、でしたが、なぜか今回、今年はその前の週に…


それを知らなくて、普通に私用を、諸用を入れてしまいましたとさ(-。-;


もう予定は変えられなかったので、今年は諦めましたよ。


まぁ、仕方なしッスね(^_^*)


でも、それでも、遠くからではありましたが、ちょこっとは観ることが出来ました!


いやぁ〜参ったけど、良かった良かったぁ〜♪


細やかだったけど、なんとなく、小さな幸せ〜(*^ω^*)


毎年のことではありますが、現地は激混みだったようなので、人混みに巻き込まれないのは良かったかなって。


案外、多少遠くても、良く観える場所もあるものですしね(^^)


それでも来年はそれなりに近い所で、それなりに観れたら良いなぁ。


あとは天候やら体調やら…


諸々、楽しく、満喫出来たら最高ですね(*≧∀≦*)