第1409回


こんにちは。


ついに解禁してしまいました。


この暑さはマズいですよ…


そう、エアコンです。


自分は日中はいないし、他の家族もその部屋にはいないこともあるので、今シーズン、今の今までガマンして来ましたよ(苦笑)


ただ、もう限界かなと。


ここ数日の夜間の暑さが堪りません(>_<)


寝汗をガッツリ、寝苦しくて起きてしまいます。


扇風機と併用して、エアコンも上手く使って熱中症には気をつけて生活出来たらと思います。


さて、


ドラマのような展開でしたね!


素晴らしい活躍です‼︎


大谷翔平選手だけではありません(^o^)


ニュースなどで拝見させて頂きましたが、先日、アメリカのメジャーリーグで活躍中のレッドソックス・吉田正尚選手が、9回2アウトから、なんと同点の2ランホームランを打ちました❗️


やりましたね(o^^o)


対戦相手はヤンキース。


あの現在ホームラン数リーグトップのアーロン・ジャッジ選手が所属しているチームです。


1-3と2点ビハインドで迎えた9回2アウト。


そこからのホームラン…


しかも相手の守護神投手からの劇的な同点弾。


持ってますね。


メチャメチャカッコいいです‼️


更に、その後の延長戦で逆転勝利。


吉田選手…


まさにヒーローの試合だったんじゃないかと( ^ω^ )


凄い勝負強さでしたね。


これは今後の活躍にも勢いがついて、期待しちゃいますよ。


ケガには気をつけて頂き、細やかながら、気持ちだけでも応援していきたいと思います。


頑張って下さい(*^o^*)


吉田選手、試合、お疲れ様でしたm(_ _)m