第1402回


こんにちは。


7月1日、月曜日です。


今日から月が替わりまして、7月が始まりました!


まだまだ梅雨は続きますし、暑さも増してくるやもしれません。


6月の時点で、地域によってはすでに猛暑日になったことから、気温ももうこれ以上は上がってほしくはないですけど(>_<)


果たしてどうなるのやら…


雨や暑さ、湿気にも耐え、なんとか乗り越えていきたいですね❗️


さて、


昨日まで行われていた陸上競技日本選手権大会。


今年も様々な競技で、数々の記録が生まれましたね。


その中で、女子1500mと5000mで優勝した田中希実選手。


凄いことですね!


さすがです。


素晴らしい(^o^)


おめでとうございます㊗︎


5000mはすでにパリ五輪が内定しているようですが、その種目も優勝。


そして、1500mは圧巻の5連覇だそうです。


メチャメチャ凄いです❗️


更に、上記の2冠は3年連続とのこと。


凄まじいですね(*^o^*)


5000mの決勝戦も、2位の選手を50m以上引き離しての圧勝だったと聞きました。


素人ながら、日本国内では敵はいないんじゃないかと思ってしまいますよ。


走りを観ていると、油断も驕りも感じられないくらい、気迫を感じますが、もう凄すぎます(^_^;)


昨日の最終日に行われた800mの決勝では、残念ながら7位と、優勝はなりませんでした。


…が、パリ五輪での1500m、5000mでの活躍を、今から楽しみに期待したいですね‼︎


細やかながら、気持ちだけでも精一杯応援したいと思います。


ケガなどには気をつけて、頑張って下さい‼️


大会、お疲れ様でした(*^^*)