第1401回


こんにちは。


6月30日、日曜日です。


今月最後の週末の日曜日を迎えました。


先日のことですが(確か火曜日?)雨は凄かったですね。


ただ、雨が上がったらそこから再び暑くなったような気がします。


いや、気がするではなく、確実に暑くなりました(笑)


まだ気温も上がったり下がったり、多少はありますが…


高い日は猛暑日の暑さ…


堪らないです。


勘弁してほしいですよ(^_^;)


まだ6月なのにすでにこんなんじゃぁ、明日からの7月や8月は、とてもではないですが、乗り切れるのか、メチャメチャ心配です。


大丈夫かなぁ…


まぁ、なんやかんや、乗り切るしかないので、そこは頑張りますよ(苦笑)


さて、


ご存知の方も多いかもしれませんが、先日、パリ五輪代表3枠を争った、スケートボード男子ストリートという種目が行われました。


今大会、日本勢5番手の圏外から臨んだという、2021年東京五輪金メダルの堀米雄斗選手は、283・01点で1位となり、大逆転で2大会連続のパリ五輪出場権を獲得したそうです。


やりましたね!


おめでとうございます㊗︎


少々割愛させて頂きますが、先程も書かせて頂いたように、堀米選手は前大会である東京オリンピックで、見事金メダルを手にされました‼︎


おそらく、今回のパリオリンピックも当然出場を狙っていたハズです。


そして、なんやかんや今回も見事に出場を決められたわけですが…


今回の大会前まで、堀米選手は五輪出場が3枠の中、5番手の位置でした。


そこからの大逆転での五輪出場…


まさに、見事です❗️


素晴らしい(^^)


更に、この大会、なんと優勝されたそうです。


優勝するしかない状況だったかもしれませんが、それでも、最後の最後で優勝とは…


カッコいいですよ。


持ってますね(*^ω^*)


これは今大会の勢いそのまま、パリ五輪でも勝利を、優勝を目指して頑張って下さい‼️


細やかながら、気持ちだけでもしっかりと応援したいと思います。


もちろん、ケガなどには気をつけて(^^;)


堀米選手をはじめ、今大会に出場された選手の皆さま、大会、お疲れ様でしたm(_ _)m