第1384回


こんにちは。


今日は曇っておりますが…


暑さが増して来ましたね。


少し前まではまだ大丈夫だったのですが…


いよいよ、ボチボチ出番がやって来ました。


エアコンです!


クーラー、気持ちイイ〜(笑)


特に仕事中ですが、これまでは、窓を開けて、天然の風を通し、扇風機を回しておけば、それだけで十分に涼しかったのですが、ここ何日かは、もうエアコンを使わないと少々キツいです(>_<)


なんとなく、湿度が高くなったように感じるので、蒸し暑さに対して、上手く使っていかないとと思いました。


まだ6月とはいえ、皆さまも、冷房機器を上手く使って、体調にはお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m


さて、


日本サッカーの快進撃?が止まりませんね(^^)


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、先日、サッカーW杯アジア二次予選、日本代表VSシリア代表の試合が行われました。


結果は5-0。


日本代表が勝利しました‼︎


おめでとうございます㊗︎


まさに圧勝でしたね。


凄いです。


素晴らしい(^o^)


そして、もう一つ…


強化試合として、U-23アメリカ代表VSU-23日本代表の試合も行われました。


これはパリ五輪代表の発表前、最後の強化試合だそうです。


U-23アジア杯で優勝している日本は、今回も含め、もう8大会連続で五輪出場を決めているそうです。


そんなU-23日本代表ですが、今回の試合の結果は、2-0で見事勝利❗️


こちらも、おめでとうございます㊗︎


やりましたね♪


短い間で、それぞれの代表が、それぞれの試合で、共に勝利を挙げることが出来るとは…


そういうのは、本当、気持ちが良いものですよね(o^^o)


W杯はまだ先ですが、パリ五輪の開幕はもう間もなくです。


その代表のフルメンバーは、これから改めて発表されるとのことですが、楽しみですね。


果たしてどのようなメンバーとなるのか…


まだわからないですが、パリ五輪での活躍と勝利を、気持ちだけでもしっかりと応援したいと思います。


もちろんケガなどには気をつけて、頑張って下さい‼️


A代表とU-23代表の両代表の皆さま、試合、お疲れ様でした(*^^*)