第1341回


こんにちは。


5月1日。


今日から5月に入りました。


新年度に入ってから、丸1ヶ月が経ちましたね。


特に新社会人、新学生の方々、新しい環境には慣れましたでしょうか?


いろいろと大変さも体験されたかもしれませんが、GWです。


休み明けに向けて英気を養い、リフレッシュ出来ると良いですね!


さて、


ニュースなどで拝見させて頂きましたが、サッカーU-23日本代表が、パリ五輪出場を決めたそうです。


やりましたね‼︎


おめでとうございます㊗︎


これで8大会連続での出場とのこと。


凄いですね(^o^)


重ねて、おめでとうございます㊗︎㊗︎


U-23日本代表は、カタールで開催されているU-23アジアカップ(パリ五輪アジア最終予選を兼ねる)の準決勝でイラクと対戦。


2-0で快勝し、ウズベキスタンと戦う決勝を前に、五輪出場を決めたようです。


素晴らしいです❗️


良かったですね(o^^o)


決勝戦を前に五輪出場を決めるとは…


代表の強さを感じますよ。


この勢いで、そのままアジアカップの優勝も目指して、頑張ってほしいですね‼️


もちろんケガなどには十分に気をつけてほしいですが…


細やかながら、決勝戦の勝利と選手たちの活躍を、チームの優勝を楽しみに期待しつつ、気持ちだけでも応援したいと思います。


改めて、決勝戦、頑張って下さい(*^o^*)


そして、準決勝の試合、お疲れ様でしたm(_ _)m