第1339回


こんにちは。


GWに入り、少々気が抜けてしまったのか、日中、もの凄い眠気に襲われてしまいます。


それなりにですが、ちゃんと睡眠はとっている…つもりです( ̄▽ ̄;)


…が、ゆったり、ダラっとしていると、なんだか眠くなってしまいます。


人間、寝溜めや食い溜めは出来ない、と以前にどこかで聞いたことはありますが…


眠くなってしまうのは仕方ないのでしょうか…(-。-;


休日で、しかも何も予定がない時間になので、特別問題はないのですけど…


なんとなく、やはりダラダラしちゃってるなぁと、せっかくの休日の時間、なんだか勿体なく感じてしまって(苦笑)


まぁ、せっかくの、とはいえ、休日は休日です。


ゆっくり出来る時はゆっくりして、英気を養いたいと思います!


さて、


そんな休日、GWの序盤、本日が最初の三連休、最終日です。


4月29日。


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


明日から三日間、通常の平日、お仕事だったり、学校だったり…


中にはその平日もお休みで、最長10、若しくは11連休という方もいらっしゃると聞きました。


もう…


メチャメチャ羨ましいですね‼︎


…すみません(^_^;)


そんな連休序盤が終わります。


お出掛けされた方、自宅で過ごされた方…


ゆっくり出来た、楽しまれた方、様々なことでしょう。


充実した時間を過ごすことが出来たなら、それはなによりです(^^)


そして、先程も書かせて頂きましたが、明日から間の平日です。


学生さんは学校、社会人の方は、企業によってはお仕事、又は休日となる方もいらっしゃると思います。


特に学生さん、お仕事の社会人の方、頑張りましょうね❗️


自分もお仕事です(^^;)


GW、序盤は今日まで?ですかね。


後半は祝日・祭日で、人によっては4日間お休みとなります。


もちろんお仕事の方もいらっしゃるでしょう。


どの方も、それぞれ充実した時間を過ごすことが出来ればなによりに思います(*^^*)