第1338回


こんにちは。


なんだか連日暑いですね。


ここ数日、気温がグッと上がった気がします。


湿気がそう感じさせているのでしょうか。


肌がベタベタと、衣服が貼り付く感じもしますし、なんとなく、夏って感じがしてきましたよ(^^;)


本当、徐々に、本格的に夏の雰囲気が漂ってきました。


個人的に、イヤな時季がやって来るなぁ…(-。-;


さて、


そんな今日この頃…


前回も少々書かせて頂きましたが、GWが始まりましたね。


そして、4月も、もう間もなく終了です。


5月に入ろうとしています。


ふと、そういえば、と気づいたことがあったのですが…


桜…


もう完全に散って、今年は終わってしまいましたね(>_<)


芝桜や北海道などの北方面は、地域によってはまだ桜が咲く、又は咲いている所もあるようですが…


ちょっと思い出して、以前、近所の桜が咲いた公園に行ってみたのですが、もうすっかり青々とした葉っぱに(^^)


以前見た木の、見た枝をガン見して来ました。


やっぱりガッツリ青々とした葉っぱに変わっていました。


それを見た時、なんだかちょっと寂しくなっちゃいました(~_~;)


春…


今年も終わっちゃったんだなぁ…


毎年の光景ではあるのですが、なんとなく、ねぇ。


季節の移り変わる時期って、なんだか不思議な気持ちになるんですよ。


まぁでも、別で、なんとなく、また頑張ろうっていう気持ちにもなりますけど(苦笑)


だから、今回も、これから夏の季節になっていくだろうけど、暑さに負けないよう、頑張ろう❗️


…てな感じで、改めて、季節の変化などでの体調の変化には気をつけて、仕事にプライベートに、充実した時間を過ごしていけたらと思います(*^^*)