第1333回


こんにちは。


やはり徐々に暑くなって来たように感じます。


今日は少々曇っておりますが、少なくとも、日中は半袖でも大丈夫かなと。


多少は空気が冷たい…とまではいきませんが、人によって、感じ方によっては、袖あり、又は上着を羽織った方が良いかもしれません。


ただまぁ、服装には困ってしまう時季ではありますね。


風が吹いている、で、服装も多少考えちゃうこともあります。


着なかったら邪魔になっちゃうし、着たら着たで汗ばんできてしまう…


ちょっと困っちゃいますなぁ…(-。-;


さて、


ついに出ましたね!


ご存知の方も多いことでしょう。


自分もニュースなどで拝見させて頂きました。


アメリカのメジャーリーグで活躍中のドジャースの大谷翔平選手が、メジャー通算176本目のホームランを打ちましたね❗️


やりました‼︎


この記録は、以前メジャーで活躍されていた、当時の日本球界を代表するホームランバッター、あの松井秀喜さんを超える数字です。


おめでとうございます㊗︎


日本人メジャーリーガーが記録している本塁打数を、大谷選手は更新したのです。


素晴らしいことですね(^o^)


しかも、松井さんは10年目で記録した数字を、大谷選手は7年目で超えました。


凄いことですね(*^o^*)


重ねて、おめでとうございます㊗︎㊗︎


大谷選手は、現在、打率と安打数ではトップと聞きました。


今回のホームランで、本塁打数も5本目。


このままいけば、もしかしたら…


なんてこともちょっと思っちゃいましたよ(^_^;)


でも、期待もしてしまうし、楽しみですね♪


今後の活躍次第(o^^o)


引き続き、細やかながら、気持ちだけでも精一杯応援していきたいと思います。


頑張って下さい‼️


試合、お疲れ様でした(*^^*)