第1313回


こんにちは。


桜がだいぶ咲いていました(^^)


自宅近くに公園があるのですが、そこにある桜がかなり咲いておりました。


いつも通勤時に前を通るので、自然と目に入るハズ…


でも、今年はまだ、意外に目に留まっていません。


アレ…⁇


…と思っていましたら、昨日、結構咲いていました(^o^)


かなり暑かったから、一気に咲き始めたのかもしれません。


今までが不思議なくらい、やっと?(少々暑いくらいですが)春らしくなったなと。


やっぱり、春といえば桜、桜といえば春…


って感じですかね(*≧∀≦*)


…今日は雨が降っちゃっているので、明日以降、ちょっと散って、寂しくなってしまうかもしれませんが…(>_<)


さて、


凄いデビューだったようですね。


ニュースなどで拝見させて頂きましたが、今シーズンからアメリカメジャーリーグへ挑戦されている、元日本のプロ野球の横浜DeNAベイスターズ所属で、現在はシカゴ・カブスに所属の今永昇太選手。


もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、ついにメジャーでのデビュー戦を迎えたそうです。


そして、ピッチャーである今永選手…


諸々割愛させて頂きますが、先発し、なんと、初勝利を挙げたとのこと。


これは凄いことです!


おめでとうございます㊗︎


しかも、素晴らしいピッチングだったと聞きました。


なんでも、5回途中まではパーフェクトピッチング。


6回を投げ切り、無死球の9奪三振。


しかもデビュー戦…


いろいろ記録尽くめのデビュー戦だったそうです。


本当、素晴らしいですね❗️


カッコいいです(o^^o)


チームも5-0で勝利‼︎


これは次戦以降も、期待しちゃいますよね♪


細やかながら、勝利と活躍を楽しみに、気持ちだけでも応援していきたいと思います‼️


ただ、長いシーズン、まだ始まったばかりです。


もちろんケガなど、体調などには十分に気をつけて、無事に、シーズンを投げ切れることを願っております。


改めまして、今永選手、試合、お疲れ様でしたm(_ _)m