第1308回


こんにちは。


昨日は今週頭からの、崩れたお天気の合間の好天気でした。


午後から徐々に崩れちゃいましたけど…(ー ー;)


日中は結構暖かかったです。


…朝や夜はそれなりに冷えて寒かったですが(苦笑)


まぁ、その辺りはここ最近のいつもと変わらないかもしれませんね(^_^;)


今日は今まではかなりの雨と風でした。


予報では午後は晴れて暑くなるみたい。


果たして…


さて、


そんなこんなな今日この頃ですが、個人的に、最近は服装に困るようになりました。


3月も最終盤…


もう間もなく4月に入ります。


季節の変わり目。


だいたい例年は3月くらいから暖かくなるイメージでしたが、今年は以外にもそれほど暖かくなった感じがしません。


逆に、1月や2月の方が、季節の割りに暖かかったような気がします。


だから3月に入っても暖かくなりきれていない今のこの時季、なんだか、なんとも言えない、微妙な気持ちに…(-。-;


春らしい、スッキリとした、気持ちの良い陽気を期待したいですね!


先程書かせて頂いたように、ここ最近、服装を悩みはじめました。


正直、まだダウンを着ているのですが、もう4月になります。


ボチボチ替えようか…


それとももう少しこのままいこうか…


でも、日中はともかく、特に夜はまだ寒いんですよねぇ。


う〜ん…


かと言って、体調を崩してしまっても元も子もないので、やはりそこは考えちゃいますかね( ̄▽ ̄;)


もう春だとはいえ、まだまだ油断しないよう、もちろん自分もですが、皆さまも、体調には気をつけて生活していきましょう( ´∀`)


…お天気も崩れた日が多かったから、まだ咲いたか微妙ですが、キレイな桜、楽しみです♪