第1303回


こんにちは。


雨です。


天気予報では、週末まで雨や曇りなど、崩れたお天気が続くみたいです。


でも、約1週間も雨が降るなんて、この時期としてはなんだか珍しい気がします。


そんな記憶、あったかなぁ…(-。-;


まぁ、まだ予報であって、結果ではないので、これから変わるかもしれませんね!


朝や夜だけでなく、日中でも雨が降っちゃうと冷えて寒くなることが多いので、晴れてくれたら嬉しいです(^^)


祈っております❗️


さて、


ご存知の方も多いことでしょう。


自分もニュースなどで拝見させて頂きました。


現在、カナダで開催中のフィギュアスケートの世界選手権…


日本の坂本花織選手が、見事優勝されましたね(o^^o)


おめでとうございます㊗︎


しかも、なんと、3連覇とのこと。


凄いです‼︎


更には、世界選手権、女子では56年ぶりだそうです。


過去8人しか成し遂げていない、まさに偉業…


素晴らしい(^o^)


もっと言うと、日本女子では初の快挙と聞きました。


メチャメチャ凄い‼️


重ねて、おめでとうございます㊗︎㊗︎


ちなみに、過去最高は10連覇という記録があるそうです。


…これは想像出来ない位な数字ですけど…(^_^;)


坂本選手は、今回の優勝で、日本人の優勝回数としても浅田真央さんに並んだとのこと。


体調や調子、モチベーションなどもあるでしょうが、来年以降、次回大会もこれは期待してしまいますよ( ^ω^ )


そこは果たして…⁇


まぁでも、先のことはわからないだろうし、自分なんかでは計り知れない、いろいろな、様々な想いもあると思います。


ひとまずはゆっくり休んで、身体や気持ちをリフレッシュしてから、またの活躍を楽しみにしたいですね(*´∀`*)


その際は、引き続き、ご活躍を気持ちだけでもしっかりと応援したいと思います。


改めて、坂本選手をはじめ、選手の皆さま、世界選手権、お疲れ様でしたm(_ _)m