第1299回


こんにちは。


卒業式…


終わりました…


自分と奥さんの時とはまた違った流れ・感じでした。


まぁ、20年以上も前のことだから、それはそれで当たり前かな(笑)


新鮮でしたね(^^)


多少は曇っておりましたが、お天気も悪くなく、自分のことではなかったけど、良かったです!


改めて、卒業、おめでとう㊗︎


…それにしても…


体育館、寒かったなぁ( ̄▽ ̄;)


さて、


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。


ニュースなどで拝見させて頂きましたが、競泳の池江璃花子選手が、個人での種目で、見事パリオリンピックの出場内定を勝ち取りました。


おめでとうございます㊗︎㊗︎


100mバタフライ。


ゴール付近で大接戦となった模様。


0.01秒差…


100分の1秒差の2位。


3大会連続、個人種目としては2大会ぶりのオリンピック出場だそうです。


やりましたね(^o^)


…3位だった方は、本当、残念でしたが…


ご病気後の影響の為もあって、前大会の東京オリンピックでは、メドレーのリレーメンバーの出場にとどまりました。


復活後、個人種目として、見事に出場を勝ち取ったということですね。


自分らには計り知れない、不安や辛さ、大変さなどが様々、いろいろ、たくさんあったことでしょう。


本当、良かった…


本当に、おめでとうございますm(_ _)m


オリンピック本番まで、まだもうしばらくあります。


もちろん本番もですが、それまでもケガなど、体調には十分に気をつけて、最後まで頑張って下さい❗️


細やかながら、気持ちだけでも精一杯応援していきたいと思います。


レース、お疲れ様でした(*^^*)