第1298回


おはようございます。


自分の住んでいる地域では、昨日、小学校の卒業式が行われたと聞きました。


もうそんな時期なんですね…


高校生の卒業式は今月の頭に、各地で行われたみたいですが、ついに小・中学生の番がやって来たというわけですね(^^)


おめでとうございます㊗︎


春休みに入り、4月からはいよいよ新学年、又は新中学・高校生。


ドキドキとワクワク❗️


まぁ、まずは春休みを楽しんで、充実した時間を過ごせると良いですね( ^ω^ )


さて、


そんなこんなで、我が家の小僧も、本日、卒業式を迎えます。


なんとか?(笑)


いや、まずはおめでとう‼️


ここ最近も、本当、バダバタしましたが、ひとまずは卒業式を迎えられて良かったです(o^^o)


4月まで、まだもう少しワチャワチャしそうですが、無事に新年度を迎えられるとイイなぁ( ̄▽ ̄;)


よく、3年間はあっという間に…、なんて言ったり聞いたりしますが、過ぎたら本当にそう思いましたね。


特に、この1年はあっという間に…


身長もハッキリと抜かされましたし(苦笑)


あとは高校生になったらもう少ししっかりしてほしいかな。


…しっかりしていない自分が言えることじゃないか(^_^;)


新年度、どうなっていくのか、まだわかりませんが、とりあえずは無事に卒業。


新たな生活が始まる前に、明日からの春休み、ゆっくりしつつ、楽しみつつ、4月からの準備、などなど…


充実した時間となることを願っております。


改めて、3年間、お疲れ様(*^^*)