第1292回


こんにちは。


昨日は日中、雨がかなり降りました。


寒かったです(>_<)


やはり雨が降ると違いますね。


陽射しもなく、空気も冷たい…


ついでに雨で冷えます(-。-;


風邪を引いてしまわないか、なかなか心配になってしまいます。


3月とはいえまだまだ寒いです。


暖かくなっていくまで、まだもう少し待たないとですかね(^^;)


打って変わって、今日はメチャメチャ良いお天気です。


午後も張り切っていきましょう♪


さて、


先日、あるサッカー少女が来院してくれました。


週末にサッカーの県大会が開催されたそうで、所属しているチームは見事、全国大会への出場を決めたとのこと。


やったね❗️


おめでとう㊗︎


現在、六年生だそう。


今回の大会が、小学生最後の大会だったと聞きました。


負けてしまったら終わり…


しかし、見事勝ち上がり、全国大会へ行きます!


凄いですね(^^)


まだ終わりではない…


全国大会は、確か今週末に行われると。


すぐですね(^_^;)


でも、おそらく最後の大会、試合になるハズ…


もちろん(新たな)ケガなどには気をつけてほしいですが、無事に、自身の納得のいく、最高のプレーやパフォーマンスを発揮し、活躍出来たら何よりです。


細やかながら、勝利を祈り願いつつ、気持ちだけでも精一杯応援したいと思います‼️


楽しみながら、勝利を目指して、ファイトー(*^o^*)