第1284回


こんにちは。


先日、東京マラソンが行われました。


ペースメーカーの方に対してちょっとあったようで、メディアでもいろいろと盛り上がっていますが…


パリ五輪へ向けて熾烈な代表争いも絡んで来ますし、自分はなんとも言えませんが、今回は残念ながら涙を飲んだ方もいらっしゃるでしょう(>_<)


なんとか気持ちを立て直して、今後、次戦以降、最高のパフォーマンスが発揮出来るよう、頑張ってほしいですね!


どのランナーもですが、悔いなく走り切れたら何よりです。


さて、


3月5日…


ついにこの日を迎えました。


いや、迎えてしまいました(-。-;


本日、自分の住んでいる地域は、公立高校の受験日です。


すでに私立高校を単願で合格されている子以外は、おそらくほとんどの生徒が受験するハズです。


我が子もその内の一人。


今日は筆記試験です。


時間的にもう午前の試験は終わった頃です。


お昼休み?の時間ですかね。


さぁ、手応えの程はどうだったのでしょう。


これから午後の試験に入るハズです。


そこでもどうなるのでしょうか?


しっかりとした手応えを感じて掴んでほしいですが…


午前に終えた試験も含めてですが、こればっかりは親は何もしてあげられません。


どうしようもありません(~_~;)


自分自身の力で、なんとか自力で頑張ってくれ❗️


応援はメチャメチャします‼︎


きっと、どの親御さんもそうだと思いますが、気持ちだけはしっかりと、精一杯応援しています‼️


無事にでき、終えられことを願い、祈っておりますm(_ _)m


最後の最後まで、諦めずに…


ガンバレ!


やりきれ‼︎


ファイトー‼️