第1279回


こんにちは。


連日、花粉症がキツいです。


皆さまはいかがでしょうか?


どの方もそうかもしれませんが、自分は主に眼、そして、時々鼻!


…が、今はツラいですかね。


痒くて痛くて、ムズムズしてクシャミして垂れて…


勘弁してほしいですね(-。-;


あと1ヶ月は続くのだろうと思うと、少々憂鬱にもなってしまいますよ。


この時季が早く終わってほしいと願っております(笑)


さて、


さっそく魅せてくれました!


アメリカのメジャーリーグで活躍中の、ドジャース大谷翔平選手が、オープン戦初戦で、早くも第1号ホームランを打ちました!


やりましたね(^o^)


昨年まで所属していたエンゼルスからドジャースへ移籍。


今シーズンは打者に専念とのことですが…


その初の実戦に当たる試合で、見事なアーチを。


素晴らしいですね‼︎


豪快なホームラン、カッコいいです(o^^o)


肘の手術後で、しかも今シーズン、打撃フォームを微妙に変えたと聞きました。


今シーズン初の実戦で、おそらくまだ手探りな部分もあると思いますが…


そんな中でもガツンと豪快な一発をかましてしまうとは…


本当、メチャメチャカッコいいですよ❗️


シビれますね(*^o^*)


まぁ、まだ実戦初日。


今後、どうなっていくのかはまだわかりません。


でも、きっと、大谷選手ならやってくれる…


そう思わせてくれる、雰囲気を持った選手に感じますね(^^)


期待も込めながら、引き続き、気持ちだけでもしっかりと活躍を応援していきたいと思います。


もちろんケガなどには気をつけて、次戦も頑張って下さい。


試合、お疲れ様でした‼️