第1270回


こんにちは。


昨日と変わって、今日はバッチリ晴れております。


また夜・夕方から雨が降るみたいなので、貴重なお日さまですね。


でもかなり暑いです。


ヘタに着ていると、汗をかいてしまいます。


2月なのに…


おかしなお天気ですよ(ー ー;)


雨ばかりらしい今週…


日々の気持ちのテンションは下がっちゃいます(-。-;


やはりお日さまが出ると嬉しいです。


晴れてくれることを願っています(^^)


さて、


ニュースなどで拝見させて頂きました。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スピードスケートの高木美帆選手が、世界距離別選手権の1000mと1500mで、見事優勝を果たしました!


おめでとうございます㊗︎


なんでも、この大会では、過去、団体の追い抜き競技である、パシュートでは優勝経験があるそうですが、個人タイトルはまだ無冠だったと聞きました。


それが、今回の優勝により、この選手権、個人種目では初タイトルとのこと。


良かったですよね❗️


重ねて、おめでとうございます㊗︎㊗︎


高木選手は、正に日本を、世界を代表するスピードスケート競技の選手ですね‼︎


凄い方です(^o^)


次戦も楽しみです。


確か、次回のオリンピックは2年後…


まだまだイケる気を感じさせてくれますね(o^^o)


これからも、ケガなどには十分に気をつけて、頑張って下さい‼️


細やかながら、気持ちだけでも応援していきたいと思います。


大会、お疲れ様でしたm(_ _)m