第1225回


おはようございます。


1月6日です。


昨日から仕事初めの方も多かったかもしれませんね。


でも、今日は土曜日です。


そして、月曜日は成人の日で祝日です。


そう、世間一般、三連休となります!


まぁ、交代制の業務の方など、例外もありますが…(^^;)


仕事初めでも、すぐに連休となるのであまり気にならないかもしれませんね。


…だったらそのまま休日にしても…


…というのはちょっと隅に置いておきましょう(苦笑)


さて、


現在、全国高校サッカー選手権大会が行われている真っ最中ですね。


先日、準々決勝が行われました。


ベスト8同士の戦いです。


ここまで勝ち上がって来たチームはどこも強いです❗️


割愛させて頂きますが、観ていて面白い試合ばかりでした(^o^)


ただ、選手たちは皆んな真剣、必死です。


トーナメント戦なので、負けたら終わり…


当然ですが、勝利したチームのみ、準決勝へと進むことが出来るのです。


…ベスト4が決まりました。


いよいよ4チームまで絞られたのです‼︎


本日、そのベスト4同士が戦います。


準決勝です。


きっと、とても見応えのある、とても面白い試合が観られるハズです( ^ω^ )


ファンの皆さま、期待しましょう。


果たしてどの学校が勝利し、決勝へと勝ち上がるのか…


今からとても楽しみです(o^^o)


4チームとも、試合の最後まで、諦めずに頑張って下さい‼️


選手の皆さまは、悔いなく培ってきた最高のプレーで、最高のパフォーマンスを発揮出来るよう、気持ちだけでもしっかりと応援したいと思います。


ファイトー(*^o^*)