第1214回


おはようございます。


昨日は、朝、出勤の際、車のフロントガラスが凍っておりました。


寒かったですしね…


まぁまぁちゃんと凍っていて、少しの間、前が見辛かったです。


だから視界が確保出来るまで、温めて待機。


幸い、割とすぐに凍った部分は溶けてくれました(^^;)


寒い日はどうしても寒いです。


しっかりと対処・対応しないとですね。


今朝は凍ってはいませんでしたが、ガッツリ寒いです(苦笑)


さて、


ご存知の方も多いと思いますが、先日、フィギュアスケートの全日本選手権が行われました。


坂本花織選手が、見事に優勝を飾りましたね!


おめでとうございます㊗︎


更に、今回の優勝で、なんと3連覇を成し遂げたとのこと。


重ねて、おめでとうございます(^o^)


いや〜凄いですね‼︎


もちろん、連覇も凄いことだと思いますが、それを更に越えてて


3連覇なんて、本当、素晴らしいですよ❗️


連覇というのは、前回覇者にのみ許された、前回覇者にのみ目指すことが出来る、まさに至高の領域です。


更に、今回はそれをもう一度…


3連覇だって、連覇をした者以外は目指せない、ある意味とてつもないことです。


坂本選手はそれを成し遂げました。


メチャメチャカッコいいですよ(*^o^*)


今回の全日本選手権は、3月に開催される、世界選手権の代表選考を兼ねた大会と聞きました。


全日本選手権で優勝した坂本花織選手。


世界選手権の代表にも見事、選出されたそうです。


併せて、おめでとうございます㊗︎㊗︎


世界選手権でも素晴らしい活躍をされることを、気持ちだけでもしっかりと応援したいと思います。


改めて、全日本選手権、お疲れ様でしたm(_ _)m