三日前の飲み会 | キングギドラだいすけのオフィシャルブログ『The cook which sings 』

キングギドラだいすけのオフィシャルブログ『The cook which sings 』

ブログタイトルの意味は「歌う料理人」
単純に歌うことと、料理が好きな人です。
だから、ブログには歌に関すること
料理に関する事をメインに書いていくかと思いきや
まったく関係ないブログになると思います(ノ∀`)

書くことないので、三日前の仕事終わりの飲み会のお話(∀)

無事、福袋を売り終え、仕事終わりに別のテナントのお姉さんと、プリクラを撮りに時津へ(∀)


ドライブがてら、時津まで行き
街に戻ってカラオケへ(∀)


お姉さん何気にうまい(笑)
そして二時間歌いながら飲んで悪酔い(;・д・)

家まで送って、解散したのが1時(∀)

今年は色んな女性から、声をかけられ、女運が久しぶりに上昇してるのを感じます(*´ー`*)

お粗末!