なぁ、お前ら、こんな世界で満足か?俺はイヤだね | キングギドラだいすけのオフィシャルブログ『The cook which sings 』

キングギドラだいすけのオフィシャルブログ『The cook which sings 』

ブログタイトルの意味は「歌う料理人」
単純に歌うことと、料理が好きな人です。
だから、ブログには歌に関すること
料理に関する事をメインに書いていくかと思いきや
まったく関係ないブログになると思います(ノ∀`)

今日は休みでしたー\(^o^)/

まずは、朝一から休日出勤(∀)
そんで、昼前まで働いて
一旦帰宅
DVD見ながらウトウトして
昼過ぎから病院(´-ι_-`)
そして、カラオケへ(´ー`)
ところが、何を歌っても
ずっと違和感が(゜Д゜)
下手になっとる(゜Д゜)



なんとか、十八番のシドの「S」でギリギリ90点台…



コブクロ×絢香はギリギリ平均点(´-ω-`)

もう、喉が元に戻ることはないと思いましたね(´-ω-`)

さーて、明日から年内は朝から閉店までのフル出勤\(^o^)/

忙しい方がいい\(^o^)/
思い出したり、考えたり、そんな無駄なことしないで済む。

さて、頑張りましょう\(^o^)/

お粗末



Android携帯からの投稿