ヘアスタイルのデザインは前髪から✨ | daisuke--fairbyurealmのブログ
こんにちは🌞


湘南で唯一髪質改善が出来る美容室のスタイリストDAISUKEです✨




今回は髪質改善のブログではないですが、たまには違う内容で書こうと思います❗️






今回は僕なりの前髪へのこだわりです✨







前髪は髪型の中でもその人の雰囲気が1番変えられる場所だと思ってます✨




お客様が美容室に来店された時邪魔だったから、自分できっちゃいました〜❗️

ちょっと変なので治してください❗️



というパターンがよくあります😊





しかし前髪は髪型の中でも凄くデザインに関わる部分なので、なるべく僕ら美容師に任せてください👌笑







前髪は色々な要素で雰囲気や、イメージが出来上がります👌

・前髪の奥行き
・前髪の厚み
・前髪の長さ
・前髪の薄さ
・前髪のデザイン

などです🌞❗️






僕はその人がまずどんな雰囲気になりたいをカウンセリングしてから前髪を決めます👌




そして、なりたい雰囲気をイメージしながらその人の骨格や、顔立ちを見て長さ、など、細かいところを似合わせしていきます☀️






その中で少し個性的な雰囲気が好きな人には、長さを短くして、個性的にしたり、少し変えてあげるだけで、オシャレなデザインがプラスされます🙌🏾✨








前髪は、数ミリが勝負なので、こだわって切ってます😌👌








是非前髪デザインもお任せ下さい🕺🏽




{2941563C-BF3C-468F-A53F-C05B584DCFC3}

{DF9168D3-ACF5-43B5-A9D6-A4F487BDDBC1}

{0BB91260-15B1-42C4-90A1-1A58265C3861}









ご予約はホームページ予約画面から👌❗️


↓↓↓