こんにちは、

 

フライングスター風水鑑定士の英宗です。

 

 

お陰様で、引越しも無事終わりました・・・・

いや正確には、使用しているけど、

入居を開始していないあせるあせる

 

 

布団もまだないガーン

 

 

今回は引越しあるある!

 

 

 

 

 

 

風水の先生が言うてはる!  

方位・・・

引越してから聞いてくるんよ・・・とガーン

 

 

私も同じ過ちをガーン

まぁ仕方ない・・・・

 

 

 

どうしたもんか?

自分に聞く・・・・

 

自業自得 違う!

 

 

自問自答!

 

 

 

 

でも、結局

 

 

北海道の、

【風水と整理収納 いごこちプラス研究所】

 

の芳賀先生に聞いてしまう自分。

 

 

 

『私の鑑定では10月も良いよ~』と

芳賀大先生・・・・・

 

九星気学の教科書を読み直すと・・・・

  あ!これか~悪くないのか。10月も・・・・

 

台風・大荒れの嵐の中に

光・希望・助けを見い出せる!

 

 

う~ん

 

全集中

水の呼吸、11の型

 

 

ナギ・・・・

 

そんな解釈だよね爆  笑・・・・・

 

 

 

 

下弦の伍、累には会いたくないガーン

 

 

 

11月だなヤッパリ・・・

 

芳賀先生ともう一回フィードバックしよドキドキ

 

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

話戻す・・・・

 

 

 

不動産・物件選びの流れから、賃貸だと

早い者勝ちで、

すぐに申し込まないとダメですからね・・・・

 

 

私の都合だけで世の中は進まない・・・・

 

これもいい経験!

 

 

 

新築で入居開始が分かれば違うのかも・・・

 

いや同じです。

 

【糸マンダラ・・・・方位磁石みたいでもありますねぇ

                  吉方位! 教えてください】

(フラワー曼荼羅アーティスト 竹村弥生さん作品 

http://happinessrosa.com/profile/  )

 

 

私が契約した物件。九星気学の

年方位では、

良い方位なのですが、

 

月の方位が・・・

 

 

 

  アカン

 

 

 

7月は月の案件殺

 

(案件殺の反対は物件殺?爆  笑  

正しくは暗剣殺です

 

8月は本命殺!

 

9月は本命的殺

 

私の年が推測できますね・・・・

あ、プロフィールに書いてあったかな?

 

 

まぁいいや

 

 

 

10月は火の方位に水が・・・でも全集中が必要。

 

11月に吉方位が取れる・・・・

 

 

 

現在は自宅住まいなので、その間は事務所代わりに使う!

 

 

 

そして、早速ですが、グレース・エドワード先生の授業の聴講を

事務所から・・・・

 

 

学びの多い講義でした・・・・

 

 

 

そりゃ、風水鑑定士として

人様のお宅を鑑定していくうちに、芽生えますよ!

 

 

 

自分も引越せば良いじゃん 

 

 

 

そして金運の良い玄関!に引っ越した!!と

自己紹介の際に、話の種として使う!  

 

 

結果、

グレース先生にネタとして繰り返して頂く!

金運の良い玄関を探した・・・・玄宗さん

 

今の第8運が旺盛でも

運気が移り変わり、一定ではないから・・・

次の第9運を見据えた・・・玄関

 

風水界の

 2024年問題!

(第8運から第9運への切り替え)

 

受講生には良いサンプル、いや、良い見本!!ウインク

 

 

 

ケーススタディだな!

 

 

方位!  

今後、吉方位になる前に

事務所に宿泊する際は、

終電近くの電車で移動して、

家に入ろうかな・・・・

 

これは先生の秘伝を勝手に解釈・・・・・

 

 

九星気学的には

常識かもしれませんが・・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

そして来年の引越すなら・・・・・・次の記事に書きますが、

 

良いよね~来年は・・・・

 

 

お楽しみに!