未来へ向かって今日は伝えたいメッセージがあって書き込みます頑張れいじめられて明日が怖い人病気で先が長くない人就職先が見つからない人受験で追われてる人それぞれ悩みがみんなにあるのは、分かってるでも明日がみんなを待っているどんなに辛くたって悲しくたっておれが応援しているみんな明るい未来に向かって頑張れ!そうすれば必ずいいことがあるからね。だから頑張れ俺が、、俺だけど応援してるだから忘れないで君たちを思ってる人たちがいるその人たちと一緒に前へ進もう!