休みなのに | 4歳児とパートの日々

4歳児とパートの日々

こんにちは♪

ママ20代◇パート
パパ30代◇トランスポーター
息子 2歳◇保育園

☆目標☆
子供をあと二人!
マイホーム!

家事・育児・パート…
楽しみながら頑張ってます(о´∀`о)

また貧血(?)なった。

朝からパパとだいすけと三人で買い物。

車に乗るまでの距離でずっと抱っこのだいすけ。
(駐車場がちょと遠い)

パパと交互に抱っこしよったら、
また貧血(?)

ドキドキしてきて
怖くなって
気持ち悪くなる。

なんなんじゃろ。

車乗ってもお店着くまでドキドキ。

信号ひっかかるたびに
怖くなる。

パパもおるのに
不安になる。

飲み物買って
少し落ち着いたけど、
体に力が入らんかんじ。


いつまで続くんかな…