久しぶりですか
どうも。。
某有名SHOPで、エレキ
注文した~
なんと16点セットで1万以内
半端ない![]()
ヘッドホンアンプ付くし、自宅練習もちゃんとできると思う![]()
アンプは付かないけど、実際路上ライブとかで使いたいなら、多少高くても、
セットとかじゃなくて、
ちゃんと性能イイ奴買いたいしね
不満はないと思う![]()
『早く届かないかな~~
』と、、早くもそわそわしています
![]()


ずっと昔、実家にあるアコギ買った時だって、1万5千はしたよ![]()
そう考えるとすごい安いな
買いたい
買いたい
とは言ってたけど、
まさかこんな早く買うことになるとは
安いの今だけ?!だと思うし、、
今買っちゃったよね
練習するの楽しみだな![]()
というのも、最近オーディションの曲選の関係で、
いろいろなアーティストの曲聞いてて、
その流れで、
久々になぜかロックも聞いてしまって、
バンド組んでた時並みとまではいかないけど、ロックハマってるし![]()
タイミングとしては調度イイよね
前ライブで演奏させてもらった時以来だな
エレキに触るの![]()
昔バンド組んでた時とか、翔太のエレキ使わせてもらって、一緒に練習もしたな
また一緒に練習したいぜ
w
みんな頑張ってるんだろうな
みんなセンスあったから、脱退しちゃって、後悔しちゃったけど![]()
でも、反対に、部活をあのメンバーで続けられたのは一生の財産だし![]()
部活の先生の意向で、どうしてもバンドと部活の両立ができなかったけど、
今思うと、プラスマイナスゼロというか、むしろプラスだよね![]()
また、金がなくなったな


(買いたい物のためにバイトしてこそ、やりがいも感じられるんだけどね
金減ると、なんかすごい不安なるわw
)
まァ、忙しくて、さほど回数遊び行けないし、自分が趣味とかに使わなきゃ、減らないんだけど
深夜勤で、中1日休みとかゆう組み方じゃ、そんな遊び行けんっしょ
日中
寝てるし
w(寝なきゃいいのか![]()
w、、けど出勤日が、華金とかクソ忙しい日に入れられたり、クソ忙しい店舗にヘルプ入れられてるから、寝なきゃしんどいんだよね
![]()
)
して、シフト決定するの遅いから、スケジュール組みにくいんだよね
マジムカつくw
それゆえ、仕事してる先輩とかと予定合いづらいし
お前ら(社員)はそれでいいかもしれないけど、こっち(アルバイト)の迷惑も考えろって感じだよね
して、入れるんだったら、もっとシフト入れろ
w
わかった
深夜勤は連勤じゃなきゃ、逆にダメだ
w
連勤で十分乗り切れるし、
連休にしなきゃ、時間の使い方がわからない
結構な時間寝ちゃうし
DVDBOXとかマンガ買っても、買い溜めても、
そこまで、見たりできてないって言うね
テンションとか、時間とかの問題で![]()
ギター注文したし近々来ると思うし、ドンドン、モノは溜まる一方で、インドアで春休み乗り切って生活するには十分なんだけどね
自主トレやりつつ、微妙な空き時間で、マンガとかDVD見れればいいな~![]()
新バイトも探さなきゃなんだけど、まだそんな時期じゃないのかな![]()
なんだか、そんな数がなかった印象だな
条件が厳しかったのかもしれないけど![]()
3月辺りからかな
入れ替え期って![]()
2月からそこそこ余裕な気がしてたけど、誰かおせ~てください
w

![]()



