東京
へ帰ってきた




コンコンと降り注ぐ、優しい降雪は見られず、
ビュービュー吹雪いてたけど、
雪見られて良かった
新幹線に乗ってる間に、
東洋大学が総合2連覇を果たしたんでね
いや~すごいめでたいね


その東洋大学は明日から授業再開なわけだけど、
まァ、残り1カ月頑張らないとね
そして明日バイトあんのかな~![]()

短いながらも、冬休み満喫できたんじゃないかな~

上野駅着いて、すぐに在来線に乗り換えて帰ろうかなと思ってたけど、
東京駅にて、
ヱヴァンゲリオンSHOPが年末年始の期間限定で、
OPENしてることを知り、
また忙しくなると行けないし、
そろそろ終わっちゃうんじゃないかな
ってことで、
せっかく近場まで来てるわけだし、
家と逆方向だけど、行ける時に行こうってんで、
東京駅に行き、
ヱヴァSHOP行ってきたんだ

『年末年始の帰省の際に、ぜひお土産に』
というコンセプトらしく、
フィギュア等は飾ってあるものの、売り物じゃなかったり、
お菓子メインで売ってたんだけどね
アスカver.とシンジver.を買ってきた

カッコいいなァ
なんとこれ、
第三新東京市指定食品とかいう凝った作り
w
おもしろい![]()
使徒が襲ってきて、
特別非常事態宣言が出された時に、
シェルターでの非常食にしちゃいましょう
w
ただ、これネットのヱヴァの公式STOREに売ってたんだよね
w
全キャラセットで

真希波のとかはいらないっていえばいらないけど、
綾波のは欲しかったな


置いててなかったんだ
アスカと真希波とシンジ君のしか![]()
1000円損したか
ww
どうせならネットで買えばよかったのに
![]()
綾波単品で売ってないかなァ
うまかったら、仕方ないからネットでセットの奴買っちゃお~か![]()
あとは、ヱヴァのクッキーセット(缶バッチがいくつかのうち、1個入ってる)

側面①ネルフロゴ![]()
キャラのがバター味?で、
ヱヴァンゲリオン各機の方がチョコ味のクッキーだったはず
缶バッチ1個入ってるみたいなんだけど、そんな期待してないし、
このクッキーパック自体、高いから、全部集めるの大変だろうし、
集める気ないけど、
どうせならいいの入ってたらいいな

これのクッキーのは、ヱヴァ公式STOREでは見なかったな~
やっぱ今日行った場所には、そこの限定品とか売ってるのかな![]()
にしても、これ、食べた後も飾れるくないw![]()

缶の方は貯金箱とかにも使えるって書いてたし、
飾るだけでも素敵でしょ

綺麗に開けて食べて、飾ります
w
総額2500円ほどの買い物でした
![]()
他にも、いろいろあって、
荷物の量的にも、経済的にも苦しくなりそうだったんで、
買えなかったけど、
ヱヴァ好きの方は、行ってみてわどうかな~~
俺は、
UCC×ヱヴァ缶と、DVD-BOX
近々買っちゃうと思います
w
コーヒー好きだし、いいチャンスだ![]()
今度渋谷行って自慢しちゃろ~
w
ワンピース
好きとかヱヴァ
好き多いからね
w



の秋田
から、








