ちょり~~


放置ッ
w
申し訳ない~!
ペタは今返してるからね~
今週は、先週の予想通りに、仮免の試験とかで忙しかったよね

だから、放置しちゃった
返してないのに、ペタくれた人あざ~す(´∀`)

あと、新しく訪問してくれた方は応援のメッセージしてくれて、
すごい自信ない自分に力くれるんで嬉しかったっす~

ありがとうございます(-^∪^-)
今日は、朝~昼まで、修了検定と仮免学科試験だった
危ね~危ね~
へ(゜∀゜へ)
左折ん時タイヤ脱輪しそうだったんだって
脱輪したら、一発アウトだったから、危ないよね~~

おかげさまで!?
仮免合格しましたお~

問題集解いたりして、友達からも、母さんからも、真面目過ぎるって言われるくらいに頑張っちゃって、(後半のほう、集中して勉強できなかったけど
w)、満点取る気満々やったけどw、
1問間違えちゃいました

ま、受かったしいいや
これ以上秋田にいるの延ばすと、みんなに迷惑かけるし、
自分のためにも、できるだけ早く帰って稼がなきゃ、服買ったり遊んだり、移転手続き完了できないし

これで、
2段階の教習進める


一安心です

車校に元カノの家族がいて、なにげに気まず~ッ
てなってる
車校にいる時期までほぼ同じっていうね

どんだけ・・・・
あの一家とはこ~ゆ~運命なんじゃない
って友達に言われたけど、たしかに、なにかと接点あるよね~
去年は会わなかったと思うけど、
学校だったり、必ず何かしら接点がある
ど~すればいぃんやろ
w
何か話さなきゃ気まずいし、
でも、いまさらそんなに話題ない気もするし
(ッてどっちなんじゃい
)
いや~、ま~気まずいって思うことをやめて、
ごく自然な心境で過ごそうと思いますよ


車校には、中学の時の後輩がいて、
あげたバットを大事に使って、今でも持っててくれたみたいで、すんげ~ぇ嬉しかった
w
いぃ後輩だな~
最近、お風呂以外で全然歌ってないから、
禁断症状が出ちゃったみたいな~

最近は、めっきり、EXILEの『EVOLUTION』か『EXILE LOVE』、『BALLADE BEST』ばっかり聞いて、口ずさんでますよ( ̄π ̄)


歌いたいな~





放置ッ
w申し訳ない~!
ペタは今返してるからね~

今週は、先週の予想通りに、仮免の試験とかで忙しかったよね


だから、放置しちゃった
返してないのに、ペタくれた人あざ~す(´∀`)

あと、新しく訪問してくれた方は応援のメッセージしてくれて、
すごい自信ない自分に力くれるんで嬉しかったっす~


ありがとうございます(-^∪^-)
今日は、朝~昼まで、修了検定と仮免学科試験だった

危ね~危ね~
へ(゜∀゜へ)左折ん時タイヤ脱輪しそうだったんだって

脱輪したら、一発アウトだったから、危ないよね~~


おかげさまで!?
仮免合格しましたお~


問題集解いたりして、友達からも、母さんからも、真面目過ぎるって言われるくらいに頑張っちゃって、(後半のほう、集中して勉強できなかったけど
w)、満点取る気満々やったけどw、1問間違えちゃいました


ま、受かったしいいや

これ以上秋田にいるの延ばすと、みんなに迷惑かけるし、
自分のためにも、できるだけ早く帰って稼がなきゃ、服買ったり遊んだり、移転手続き完了できないし


これで、
2段階の教習進める



一安心です


車校に元カノの家族がいて、なにげに気まず~ッ
てなってる

車校にいる時期までほぼ同じっていうね


どんだけ・・・・
あの一家とはこ~ゆ~運命なんじゃない

って友達に言われたけど、たしかに、なにかと接点あるよね~

去年は会わなかったと思うけど、
学校だったり、必ず何かしら接点がある

ど~すればいぃんやろ
w何か話さなきゃ気まずいし、
でも、いまさらそんなに話題ない気もするし
(ッてどっちなんじゃい

)いや~、ま~気まずいって思うことをやめて、
ごく自然な心境で過ごそうと思いますよ



車校には、中学の時の後輩がいて、
あげたバットを大事に使って、今でも持っててくれたみたいで、すんげ~ぇ嬉しかった

wいぃ後輩だな~

最近、お風呂以外で全然歌ってないから、
禁断症状が出ちゃったみたいな~


最近は、めっきり、EXILEの『EVOLUTION』か『EXILE LOVE』、『BALLADE BEST』ばっかり聞いて、口ずさんでますよ( ̄π ̄)



歌いたいな~


