やっぱ、地元の友達は、
簡単に言うと、付き合い長いし、
言いたいことを、
すぐに、わかってくれたり、
いいアドバイスなんかも
くれたり、
ノリも久々に味わうわけで、
一緒いて、最高に楽しかった
![]()
昨日は、友達と
まず、原宿のWEGO行って、
アイテムがいくつか、雑誌とかで、載ってて、気になったから、
見に行ったんだ
そして、『なんだァ、所詮安い店だし、やっぱりなかなかイイ物なさそうだなァ』
なんて、軽く諦めかけた時、
なにやら、よさげなカレッジTシャツと、
アシンメトリー?な青ストライプの入った5分袖Yシャツを発見

3点で、6700円くらいだった
ちなみに、Yシャツは、1枚でも、全然OKだし、
こんな着方してもいいんだよね
よくよく慎重に試着して選んだから、
サイジングもコーデも、大丈夫だと思う![]()
いつもなら、Tシャツ1枚で6000円以上、の世界にいたから、
こんな安く買えて、ほんと良かったなァって、
友達と新鮮な気持ちになってたよ

んで、いい買い物して、盛り上がってきた中、
次は、
原宿『pure Berry』
へGO
![]()
僕が食べたのは、コチラ
ナタデココもつけたジェ![]()
店内には人いっぱいで、
店の前で食べたんだよね
もちろんおいしかったよ
そして、いいタイミングで、引地&ゆんころちゃんが来店してたよね![]()
見てて、ほんと幸せそうで、うらやましかったよ
ww
忙しそうな雰囲気やったし、
恋人といるわけだから、完璧プライベートやし、
みんな意外とそれを察してか、
写メお願いしてなかったなァ
そのあとは、秋田いたときから、大好きなうどん屋(チェーン店だけどねw)
『はなまるうどん』
に行ったよ
安くて、おいしいから、好きなんだ
![]()
そしたら、友達が、卵の天ぷら買ってて、
俺初めて見たから感動?してついつい写メ撮っちゃった
ww
1人で感動して、つまらなくてごめんね
ww
俺は、そこで、温玉メカブうどんを食べて、
ネバネバパワーで、スタミナつけましたとさ

ってことで、
お昼ご飯のことまで、
書いたよ
写真多くてごめんなさい
ww






