オーディション終わった
3時間ほどヒルズの前に並び、出番を待ち、
ようやく来ました
私の番。。
やらかした
ほんまやらかした![]()
![]()
ショックでしばらく原宿にいました~ベンチ的なのに座りこんでたw↓
『いや~俺のVBA2、終わってしまったよね~~』
泣きそうな・・そんな感じでぼ~っとしてた
悔しい・・・
この日のために、ちゃんと準備したのに、
何だって

土台の『歌詞飛んだ』って、そりゃキツイっしょ・・・・

2サビのあたりを歌うってことで練習もしたし、本番で歌ってたけど、
途中マジ飛んだ
飛んで無理矢理1サビに変更、無理矢理歌ったんだけど、
なんせ飛んだわけだから、一瞬戸惑った自分がいると思う

戸惑ったなら、
(てか戸惑わないわけないけど、当然戸惑ったはずだけど)
歌の流れ一瞬止めちまったわけだし、リズムの問題もおそらくあるしね!
マジドンマイ![]()
来てくれてありがとう![]()
また来てね
(1次敗退)
ってパターンになるのは見え透いた結果やね
土台が崩れたことで、準備したことほとんどできなかった・・・
マジいらないし
いらないもん
とかひねくれてみる俺w![]()
1次受かったらマジ奇跡

受からなくても、
前回もそうだったし、
今回もそうだってHIROさん達、番組等で言ってたけど、
1次敗退でも、事務所に入れてもらえることってあったみたいなんだよね
よくわからないけどね・・・・劇団で下積みしつつデビューとかさ!
ま、そういうことがあったとしても、今回は特に、人数の割合的に、『3~4万人?分の1ケタ』
とかゆ~て、ほんと奇跡すぎる数字・話なんだけどね・・・・
前回のTAKAHIRO並に大変すぎる確率っしょ。。。
HIROさん見た瞬間、マジで嬉しかった
とか
ww
エグザイルの演奏(バック)バンドのキャプテンとかもいて、
TVとかでよく知ってるから、
テンション上がった
緊張したのか、テンション上がりすぎたのか・・・
今となっては定かではないけど、
おかげで歌詞が飛んだね![]()
テンション上がりすぎても、曲調的に表現できないからってことで
練習の時に気付いて、本番は要注意だよ?!ってことで、
自分に言い聞かせて、注意してたんだけどね・・・
そのことすらも頭から飛んでた

オーディションのシステムには戸惑ったァ~
HIROさんがどうこうより、なにより、特にそれが大きい
慌てたァ・・・あっという間だったもん![]()
仕切り壁があって、裏に待機してんねんけど、
順番が来て、HIROさん達いる側に行ってからは特にね!
席がドンドン変わり、しまいにあっという間に立ち、歌う・・・
俺の前の人、前の前の人は、歌ってたっけ?
どんな感じだったっけ?
もはや把握できない速さ・・・・
心の準備が上手い形で出来なかったのは、何より大きかったな![]()
ヒルズの前や会場に入って、並んで待機してるときに、
心の準備が出来てなかったわけじゃなかったけど、
あんなにあっという間だと思わなかったし、
ヒルズの前とかで、先生に言われた通り、人目も気にせずwちゃんと呼吸法とかしてて、
自分のやるべきことをちゃんとして、声の準備が良かっただけに、
いい声で歌えただけに、
そして、思い入れが大きなオーディションだっただけに、
ショックと後悔は大きいんだよこれが。。。
戸惑ったおかげでリズムがよかったのかとても不安・・・・
大好きという気持ちと尊敬の念が裏目に出たね?
前の人が、緊張してたのか、15秒弱で歌い終わって、
それが俺の心に、余計焦りを与えた・・・
といえば言い訳だよね・・・
人は人、俺は俺のステージ・空気を作り出すだけ!!
まだまだだな・・と思った瞬間だった![]()
でも、歌詞が飛んだ時、すぐに先生の言葉が頭に浮かんで
諦めずに、最後まで歌いきれたのは、良かったと思う!!
歌った後に、一礼したときに、
HIROさんと眼が合って、礼し返してくれたのは、何より嬉しかった
眼があったから受かるのか、気にしてくれてるのか?
仮に俺が礼儀正しいとして、礼儀正しければ受かるのか?
というのは、この世界だもん、そんなの別物だけどね!
優しそうな目でして、こんな僕に礼をし返してくれて、
嬉しすぎたよね!
良かった!楽しかった!
そういう気持ちで、このオーディションのお話は終わりにしたいと思います
応えられなくて申し訳なかったけど、
今までこのオーディション応援してくれてありがとうございました
家出る前に、大切な友達の写真見て、一人じゃないって思ってから行ったり、
メールやメッセージを思い返したり、見たりして、
歌う時までは、平常心でいられたつもりだよ!!
(歌った時に平常心じゃなくてどうすんだよ!)
また次があるだよ![]()
別の事務所でも受けるチャンスあるし、
機会があれば第3弾も受けることできるだろうし・・・
今回の『奇跡すぎる“奇跡”』という名の結果発表はまだ10日ほど先だけれど、
自分でも納得できてないわけだから、そこはもう、今回はダメだったんだなと切り替えて、
明日から学生(兼夢追い人)に戻ります
![]()
もう、終わった時は、落ち込みすぎて、応援してくれた人達とかに
電話しまくっちゃったけど、
もう徐々にテンション戻ってきてるから!
ありがとう
![]()
ATSUSHIいたら、なお、俺がどうなってたわからないよね!w
普段はマジ尊敬だし、大好きなんだけど、(別に怖いとは思わないけどさ)
オーディションの時は別だぜww![]()
どこ見てるのか、何を思ってるのかがわからないから、
審査してもらう側としては、結構怖いとこあるんだろうな・・・
『君は今ナニオモウノ』
的なねww
あのシステムと緊張感は、ほんと半端ないね!!
でも、このシステム経験できたのは、それだけで大きいよね!ありがとうございました!楽しかったです![]()
次もまたいつかわからないけど、
これで諦めるとか・・・そういうことはないし、
今回も前回のオーディションで諦めずに、応募したんだし、
またこれからも応援してくれたら嬉しい!!
一緒に夢を追うって人も刺激し合えるし、大歓迎です![]()













痛めたらおしまいやし






