『Loveless』

かわいげのないこと

愛情の感じられないこと・・・・
大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー


朝ビックリした~~

今も微妙じゃ~bu-ダウン


声は出るね~

うん出るッぽい!!


でも、寒気だね~~

てか寒気かすらわからない・・・

体が震えるけどw


今日ってそんな寒い?


今って春だよね??ww


寝てたらいくらか良くなった感じでビックリ!マークラッキー

良かったですね3

昨日は、記事の通り、

風呂入る前/チェック&声出し、

入ってる途中/修正とボイトレ、

入った後/確認

って感じで、

録音して修正した上give


自己満はダメだね・・・

ほんと意識しなきゃいけないこと多すぎて大変だわ~ラッキーハートブレイク


そのあと録画したの溜まってた、週EX見てから寝たけど、

雰囲気とかつかむために見てた!!


これからボチボチまた声出し始めようMoMo2

夕方からレッスンだkira-sora


んで、今日は早く寝なきゃな、マジayumiえ!!

時間割とか考えなきゃいけないこと多すぎて、

ストレスや疲れがあったんだろうかね?

たしかに、結構詰まってるな、ここ数日やるべきことがayumisage



大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー
あ~これのことかァあが02

ブログで着てるってこれのことね★俺も同じの着させてもらうことなりましたべーっだ!

いや~俺に比べてすごいかっこいいはぁと


(ってなんで俺と比べンねんパーあせるこの馬鹿がッ怒る

って感じでほんとごめんなさいガーン


歩クン大好きだな♥akn♥



山手線止まりすぎじゃねw?

人身事故とか・・・

執事がひつじ?

ひつじが執事?

が情報くれんねんけど、

4~5件情報来てんねんニコ

ま、今日は電車使わないけどねアップ

いや~めちゃくちゃビビったしなガーン
アド変来て登録したときに、
『西田』氏のとこに上書き登録しなきゃだったのに、
思いっ切り『辻』氏のとこに登録しとって、
辻だと思って話してたら、西田だったってね……
滅多にないミスっドンッww

ほんとにスマンガーンww
マジで西田と話せて良かったよ(^_^)キラキラ
めっちゃ参考なったのは事実だしビックリマーク
授業で辻っぽい人見かけたから、
いたのか聞くついでに履修のこと相談しよう思ったら、
見事に話し相手まちがってたわけね……w
最低…俺ドキドキ汗
最後の最後に辻って打って送ったら、発覚っていうねf^_^;


見え透いてたかな!?
今までの会話無駄にしたくなかったから、
『寝ぼけて変換ミスった』って言っちゃったっていうね(>_<)
でもある意味事実wビックリマーク
寝ながら飯食いながら、
テレビ見てたぜ今(~_~;)
汗テレビ

二人ともほんとゴメンね~(~_~;)
ってことは辻のアドレスなくなったわけだ?多分…


参ったねf^_^;w

言われて、昔の携帯見て、登録違いに気づいたよキラキラ


やべ~明日は学校後、レッスンだ!
学校あっても自主練は少しずつでも積まなくちゃニコニコドキドキ

本番、もう今週末なっちゃったよねドキドキガーン
そんな上がってないニコニコ今のとこビックリマーク
むしろ楽しみなんだけどアップ音符
受かる根拠ないのにねw
まだまだ下手くそやけど、
楽しんでこよアップ




大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100408_174325_ed.jpg
意外と法検対策講座のガイダンス早く終わったから、

マック行って来たぜ
変な時間の飯は結構こたえるぜ・・・


大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100408_172838.jpg

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100408_172848.jpg

大チャンPRIVATEブログ☆夢追い大アリー-100408_172859.jpg
桜もそろそろ見納めか?どうだっけ?
儚いね~儚いから、美しいドキドキ



やっべ~ゼミの存在すっかり忘れてたしな
てんやわんやだわ~~

入るなら、知的財産権の先生のゼミ入ろうと思ってんねんけど~~

着いていけっかな~~叫びワ~DASH!


いろんなお友達増やしたいし、
ましてやゼミだと、同じ意志を持った人の集まりだからさ.....

友達できた時、ゼミめっちゃ楽しいらしいし!

ぜひ今年受けたいんだけどな~~


知的財産権法のゼミじゃなく講義の方、

再履教科と重なってて、受講できないね~ん


つっても、知的財産権法を履修できるのは、3年4年で、

俺らからすれば、ちょうど今年~だから、

講義受けれないからって、周りとたいして差がない気もするしな音譜

授業受けてる分、講義受けてる人の方が毎週毎週、少しずつ知識は増えていくとは思うんだけど!


それに渡された時間割表の書き方も気になるしな!

講義の方が履修年次<3~4年>ってなってるのに、

ゼミの方はというと、<3年>とだけ......

意外とゼミだけ最初に受けても着いて行けるんちゃうかww!?


ん~てか今からゼミ登録してもOKなのか?
他の先生だとゼミ受けるために面接したって話よく聞くぞ・・・

明日ガイダンスだけ行ってくるかァ?

うん、多分そうする


てことで、ほんと後悔だよな!!

単位取れなかったこと・・・・・

その時にやれることをしっかりやろう!


もう二度と、そんな思いしたくないわ