今日はオフだったけどリハビリもかねてジムいってきたお。(・ω・)ノ
先輩からきいたんだけど。
一緒にジムいったもう1匹のデブが今日の3限にオフなのにダイに呼ばれたから放課後ジムいかなあかんのんすわっていってたってきいてヤッテしまおうかなおもだけどダイは心が広いから許してあげたお。(・ω・)ノ
先輩にきいたぞって言ようとしたけどデブの頑張ってる姿みてたらそんなことより頑張れって応援したくなったお。
もう疲れたから寝るお。(・ω・)ノ
p.sおじさん疲れたから寝るってよ。
ちなみにウラタじゃない方のりょうです。

{F4C564FF-DEE9-4CD5-97C6-8E40017CDE59}

{014BD9E4-0C55-4EB7-972C-F5A307B279A5}