今日最終戦でした。
最後の最後で先輩にはやらかしてしまったと思います。
けっしてなめてかかったわけでわありません。
でも相手の方が気持ちが1枚うわてだったのかもしれません。
絶対にこの事は忘れず胸に秘めて来年に向けて新チームで前に進んでいこうとおもいます。(・ω・)
来年は先輩に笑顔ででていけるようにダイも日々進化していくので期待そして応援の方を宜しくお願いします。
とりあえず3日オフで体を休めて気持ちを切り替えていきます。
あとオフシーズンなので膝にたまった血抜きにいこかな?(・ω・)ノ
努力は必ず実る。ではこの辺でドロン。( ̄^ ̄)ゞ

{C20868A5-612B-4DF1-B680-F1435EFE6A5A}