今日で2016シーズン最後の練習をしてきました。
足はズキズキ痛むしでも4回生を笑顔で送り出すためなら僕は足の一本ぐらいどうなってもいいです。
いつもアイシングを忘れずにしても痛みはあんまり変わらんしもうポンコツの大ちゃんです。
明日は合わせで朝早くて寝坊しないか心配です。
僕のスローガンで
ピンチはチャンス。この言葉を自分に言い聞かせ試合では奮闘するつもりです。
みなさんの熱い応援でなぎ倒してきます。

話は変わって。。。
バイトも友達が2人僕の紹介ではいったけどもうすでに2人ともに仕事ぬかれちゃいました。(・ω・)ノペコリ
ちなみにイケメソの阪東もまねきクビになったので新しいバイト探し中です。
いい仕事あったらおしえてやってください。
ps.阪東さんなら女装して飛田新地ぐらいいけるんじゃないかな。
{16E38640-4628-4836-A0FF-A0763712C53B}