2021.10.24

富士スピードウェイの開催されたR'sミーティングに行ってきました!







どこもかしこも、GT-R!!炎
すごい迫力でした。
GT-Rにいつか自分も乗ってみたいな~。


個人的にはやはりR34が1番グッ
R32も捨てがたい。。笑
GT-Rなら、なんでも。。ニヤリ









TOP SECRET



4doorセダンに改造されたR34





写真じゃ伝わらないかもしれないけど、マジョーラカラーのADVAN GT のホイール。特注か?

最後に積載者に乗った、400Rグラサン














最後にオマケ。笑


自慢のGT-Rの!?ハッスイマセン。。笑
洗車を手伝ってくれた次男ウインク
こんな日常も大好きです❗
このシャンプーオススメですウインク
泡立ちも良く、香りもさわやかでかなり使い心地が👌