先月の話ですが、サファリパークへ行ってきました。

近くにあるのに久しぶりだったな~。

 

 

クマ。

サファリパークバスのエサにすごい勢いで食いついてました。

 

ライオン。

 

 

 

 

 

 

写真でわかるかな~。

 

 

富士サファリパーク名物、ゾウの泳ぐ姿。

子供たちも釘付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバにもエサをやったり。

楽しんでたな~。

 

 

 

 

 

モルモット?だったかな。

人間に怯えて出てこないし。。

 

 

 

 

 

 

帰り道、富士山と記念撮影。

 

親切な方に撮影してもらいました。

家族全員での記念撮影も済ませ、帰宅~。

 

 

 

サファリパークオススメニヤリ