昨日は、旦那さん自らおでんを作りました。

(自分のこと旦那さんっていうか?笑)

 

 

このレシピで。

 

感想から言うと。。

 

 

 

 

 

うまい!あれ?煉獄さん?笑

 

 

 

 

大根は、皮は、厚く剝きましょう。

ちゃんとそう書いてある。反省。。。

朝から煮込んだから柔らかくはなったけど、食感が皮が残っている感じ。

美味しかったけど。

 

 

 

 

自分の家は、みそだれだったのでみそだれも。

 

子供たちにも好評でした。

 

 

 

自分は、ネットでレシピを調べて作る派。

 

 

完成写真は…。。

撮ったはずなんだけどな~。

 

それではまた。