一年以上ぶりの更新。(笑)

去年はコロナウイルスが蔓延しだして、家にいることが多くてブログを書こうと思ったが完全に病んでましたね。(笑)

 

 

でもね。

今わ、

 

 

 

 

病んでません。グラサン

 

 

 

 

 

まあそんなことはどーでもいい。

パソコンを買ったので、これからはパソコンで更新しようと思います。(ここまで書くのに約20分経過。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も気になってないが、自分のパソコンの仕様を紹介。

 

CPU  Corei7-10700(16MB/2.9GHz)

メモリ DDR4 SDRAM 32GB

ストレージ1TB

グラフィック GeForceRTX3060

 

アセットコルサをプレイするために買いました。

最近ハマってます。(笑)

快適パソコン

 

 

Amazonにわ、取り扱いなし。

 

 

 

 

 

 

パソコン更新慣れるまで頑張ります。

眠気が襲ってきたので、寝ます。

この後、アセコルやりますがね。