昨日は睡魔に襲われました。
誰も助けに来てくれない。
睡魔と戦えるのは自分ただ一人。
負けられない戦いがそこにある!!

残念無念。笑
敗北です。。

意味のわからないことはおいておきます。笑




日曜日。
近所のショッピングセンターへ。

先日、長男のハマっているゲーム「ポケモンガオーレ」にてゲンシカイオーガと言うレアポケモンを捕まえたためどーしてもそのゲンシカイオーガを使ってゲームをやりたい!と言うので、しぶしぶ(父親の自分も見てみたいくせに。)買い物がてら行ってきました。 

ゲームへ向かう途中、小さなイベントをやっていて段ボールの迷路をやりバルーンアートを作ってもらいました。



なにげに喜びますよね。ニヤリ

ゲームの感想は、まぁ終始大興奮でしたよ。
そうとう嬉しかったみたいで見ているコチラも楽しかったです。

ゲームを終えお昼を食べながら移動して、最近あまり行けていない公園へ。

この公園は広くて景色も良くてすごい良いところなんですが、各方面から人が集まるので最近ではなるべく行かないようにしていました。

油断はできませんが、短い時間ならと少し夕方近くの人が帰る時間帯に少し寄ってみました。

時間をずらしたにも関わらず大勢の人がいました。。しょうがないですね。

長居はできないので、なるはやで遊びました。笑
この公園は海の近くで海辺で遊べるので子供達も大好きです。

階段で登るタワーからの眺めがサイコーです。
晴天だったら絶景ですよ。


癒されました。

おしまい。

こどもちゃれんじ