最近のトレーニング方法は自宅でYOUTUBEで検索。

今日のトレーニング。
先ずは胸から。



このトレーニングとても効果的です。
正直自分はまだしっかりできません。
途中間隔を空け休みながらやっています。
しっかり出来るようになるまで続けていこうと思います。


次は


胸をパンプさせたあとにプランクがこんなにきついとは思ってもみませんでした。
プランクは得意で続けてましたが、完璧に打ち砕かれました。笑
効きます。


仕上げは


バンザイクランチから始まり、プランクスプリントまではスムーズにできました。


ですが…。

足あげスライドからもう。笑
もう限界を迎える日が近付いてきました。笑

プランクマウンテンなんて、思わず膝をつきましたよ。
キツイ。キツかった。

トレーニングの後は最近飲み始めたプロテイン。
まんまミルクティー。
美味しいですウインク



いつかブログで6パックを御披露目できる日が来ることを願って頑張ります。